Skip to content

ISUCON 7 本戦出場してきました 「都営三田線東急目黒線直通急行日吉行」

Posted on:2017年11月26日

ISUCON 7 お疲れ様でした!

僕らのチーム,「都営三田線東急目黒線直通急行日吉行」は学生枠 2 位,全体で 10 位という結果でした.

予選の結果が異常によかったので完全に調子に乗っていたんですが,本戦はやっぱり難しかったですね… 本戦でも社会人上位勢と戦えるくらいのスコアを出すのと学生枠優勝が目標だったのでやっぱりくやしい.

やったこと

結局テンパりすぎてスコア記録を残せていないので,なんとなく記憶を頼りに…

Go 実装でいきました.

という感じで,最高スコアが 17000 くらい,最終スコアが 16700 で終了しました.

反省

予選のときも練習のときも,「遅いのはわかっているけど複雑そうでやりたくない」部分を触らないとだめっていう教訓は得ていたはずなんだけど,結局そこでやられてしまったのが一番くやしいですね…

来年は学生枠ではなくなるのですが,社会人枠でも本戦にでて勝ちたいです!

去年に引き続き本戦に出られたのはほんとうに良かったし,またまた勉強になる良い経験でした!運営の皆様お疲れ様でした & ありがとうございました!


COMMENT: AUTHOR: davidcruise IP: 117.98.190.10 DATE: 11/27/2017 21:25:12 pc kik article on an innovative messaging amenity that is continually on, permanently linked with fast and unswerving than any added applications that are existing due to some of the following reasons.